忍者ブログ
女性特有の悩みである、ダイエット、妊娠、抜け毛、浮気、お肌などに関する問題をピックアップして、勝手に結論付けたり、怒ったり、笑ったりするブログです。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある有名女性シンガーが、

女性は35だか36だかを過ぎると羊水がどうのこうの…

っていったのは記憶に新しいところ。

かなりバッシングを受けてましたね。

私は医学的なことは詳しくわかりませんが、ある年齢を過ぎると出産にリスクを伴うそうです。

母体にも、胎児にもそれなりの危険を伴うと聞けば、誰しも尻込みしてしまいますが、某元女子プロレスラーさんのような例もたくさんあるんで、

できるだけ多くの情報を仕入れたいものです。



高齢出産のリスク特集 /

PR


忍者ブログ [PR]