忍者ブログ
女性特有の悩みである、ダイエット、妊娠、抜け毛、浮気、お肌などに関する問題をピックアップして、勝手に結論付けたり、怒ったり、笑ったりするブログです。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性って、損だと思いますか?得だと思いますか?

私はある意味では損だし、ある意味では得だと思います。

これじゃ、答えになってないですね(笑)


では、損だと思う部分。

とりあえず、生理。

始まってからは、人生の1/4が生理です。

「生理が楽しみぃ~」

ってのは聞いたことがありません。

次にお得。

子供を授かること!



でも、私は未婚です。
PR


忍者ブログ [PR]